電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜になると色々考え過ぎて辛くなって死にたくなってしまう方々はどうやってやりすごしてますか?
そんなこんなで何も手につかなくなって困ってます

A 回答 (7件)

辛いのは、


体に悪いです。

カレーは中辛まで
タバスコや唐辛子は禁止ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど笑笑最高にします笑

お礼日時:2021/01/02 20:21

さっさと寝る!そして翌朝、太陽を浴びてセロトニンを分泌する!です!笑


寝る方法は、なんか軍隊が取り入れてた睡眠方法を試してみたり、ホットリンゴジュースに蜂蜜いれたのを飲んでみたり(即寝れるとネットに書いてたので)、「あずきのチカラ」というホットアイマスク試したり色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットアイマスク大好きです!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/02 20:21

日中に運動して体を疲れさせる。

そうすれば夜はすんなり眠れるはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!今運動してるんで眠くなるまで続けてみます!

お礼日時:2020/12/30 22:41

ゲームする


好きな人のことを考える
本を読む
ぐらいですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人のことを考える。いいですね笑趣味で埋める戦法好きです笑

お礼日時:2020/12/30 22:39

そういうときはもうなにもせずに早く布団に入って鬱な曲聴いて共感して泣いて寝ます。

そしたらすっきりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の日顔浮腫まないなら思いっきり泣き喚きたいです笑

お礼日時:2020/12/30 22:37

色々考える暇を作らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、!今から寝るまでスマホ見ながら筋トレします‎( ⊙⊙)!!

お礼日時:2020/12/30 22:36

.

「夜になると色々考え過ぎて辛くなって死にた」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こらこら。笑

お礼日時:2020/12/30 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!