dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はぁまた夜がきてしまう

全然寝れなくて
いつも布団に入ると考え事をしたりして寝れなくなります。

なにかすぐに眠れる方法ありますか?

A 回答 (5件)

そうですよね、明日が月曜日だと思うとまた中々眠れずに色々考えてしまいますね。


私は誘眠剤を使ったり、寝酒します。
日本酒をひやで一杯だけを一気に飲み干して布団に。
ゆっくり暖まり眠ります。
チビチビ飲んでたらキリがなくなるもんで。
酒のお陰で気持ちも少し楽になりますしね。
1合なら二日酔いにもなりませんし、考え込まない事ですよ。
    • good
    • 0

羊数える。

    • good
    • 0

焼酎しこたま飲んでデパス飲んどけ

    • good
    • 0

睡眠用の音楽を聴くとかですかね

    • good
    • 0

日中に運動すれば良く寝られますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!