dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきが、ロシア大使館前や繁華街で戦争反対デモをするのは無意味だと言ったそうですが、皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その場から逃げるのがお利巧さんみたいな考えの人なので少し他と考えが違うしサイコパス的な人の感情を持ってないのでしょう
    >そうかもしれませんね

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 16:59
  • 出た!アベガー星人の仲間!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:00
  • 出た!アベガー星人の仲間!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:01
  • 本人もテキトーに発言していると言ってますしね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:01
  • ネットで諸外国で行われている反戦デモを見たというウクライナ人が、「勇気づけられた」とコメントしていたので、意味はあると思いますが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:03
  • ネットで諸外国で行われている反戦デモを見たというウクライナ人が、「勇気づけられた」とコメントしていたので、意味はあると思いますが。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:05
  • その通りですね。最近の金持ちは心のない人が多い気がします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 17:10
  • 「ロシアは、ロシアなりの正義があって戦争してるから」
    >とんでもない問題発言ですね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 12:56
  • たしかによく他人を馬鹿呼ばわりしていますね

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 12:57

A 回答 (13件中11~13件)

ひろゆきねえ~。


この人の言う事に於いては的外れが多く、それを屁理屈でゴリ押しするだけですから、
ひろゆきが言っている事の方が無意味。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼の言ったことに対しての どう思う?は、ここで聞いても無意味と思えます


本人に聞くのが妥当でしょう
    • good
    • 0

反戦デモなら、アメリカ大使館前でする方が効果あるんじゃないかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!