アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供キライならなんで作るの?

A 回答 (12件中1~10件)

作ったんじゃないんです


できちゃったんです
    • good
    • 8

作る過程が好きだからです。


あと、中に出したときの達成感です。
    • good
    • 3

自分が遠いってどういう意味?


大丈夫?

そういう不幸な子供が増えないようにしないといけない。親に恵まれない子供でも、成長する過程で、愛してくれる人はいるから、悲観しないで。
    • good
    • 1

他人の事はほっとけよ。

いちいちしょうもない投稿すんな。
    • good
    • 4

子供は嫌いでもSEXは大好きなのでしょうね。



たまたま、漏れちゃったのでしょうね。
    • good
    • 2

私も疑問に思います。

近所に子供4人のお宅がありますが子供の育て方が悪いと問題になっています。育児ノイローゼで情緒不安定な奥さまです。そんなに産まなきゃいいのに。避妊の方法は婦人科で色々教えてくれます。
    • good
    • 2

天が作ったのですよ。


天は人の上に人を乗せて人を作ったという格言があるくらいです。
子供が嫌ならゴムをしろという格言はないですから、仕方ないですね。
    • good
    • 2

たまたま出来ちゃったのかもしれない。


世間体を気にして作ったのかもしれない。

要は、望んで子供を得たわけではないという事。
    • good
    • 2

過程が好きだからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

したらできちゃった、だけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!