プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ち帰り用の専門店を田舎に出そうと思います。主になるのは唐揚げですが他にこんな物が有れば助かるなと思う物は無いですか?参考にして喜んでもらいたいので教えて下さい。助かりますよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おにぎり


惣菜ぱん
    • good
    • 1

ゆうりんち(漢字がわからん)

    • good
    • 0

唐揚げの付け合わせにするサラダ類



衣が分厚くないトンカツやエビフライ

本格派デミグラスソースやタルタルソースをソース単独で売って欲しい
    • good
    • 1

続き。



キーワードは、
ジャポニスムです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/25 14:45

どこもかしこも、


揚げ物だらけなんですよねッ!
競合店が無いならば、
それでイイと思います。
「野中の一軒家」ならば……。

他の競合店との差別化戦略については、
それなりの対価をいただきますので……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!