アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間だけは平等。このように当たり前だけど、考えさせられる格言、言葉はありますか?

他・

・どっちにしろ、人間は死ぬ。
・死なない限り明日は来る。
・この世は男と女しかいない(?)
etc、、、。

腹が減ったぞ!

A 回答 (9件)

不味いものを不味いと思って味わって食べる


若い頃私の職場の先輩から頂いたお言葉。意味を理解するのに10年かかりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
確かに深い。

お礼日時:2022/04/28 09:38

強くあらねば生きてはいけない


優しくなければ生きる資格がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですね。

お礼日時:2022/04/28 09:38

回答も していなくてもブロック・・



だけど ブロックなんて 何も ならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートちゃんが?

お礼日時:2022/04/28 09:37

存在することが目的である・・・^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在主義ですな

お礼日時:2022/04/28 09:36

陽はまた昇る



ってこれドラマのタイトル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃん

お礼日時:2022/04/28 09:36

あなたが死にたいと言った今日は、昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった明日なんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い!

お礼日時:2022/04/28 09:36

不倫は文化?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、彼ですね。

お礼日時:2022/04/28 09:36

雨の降る日は天気が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2022/04/28 09:35

やまない雨はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですわ。
深い。

お礼日時:2022/04/28 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す