プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、知人を頼って福岡へ2泊3日で行ってきました。
そこで感じたことは
男より女の方が多い。
女は綺麗な子多いし、美容意識と金持ちが好きで、みんな服もいい服着てました。それにプライドは高く気も強かったです。
しかも、みんなパパみたいなの(羽振りの良さそうなおじさん)連れてましたし。
だから福岡は芸能人が多いんすか?
自尊心とプライドと美意識が高く金持ちが好きな女が多いんですか?ということです。

A 回答 (3件)

貴方のただの偏見かと。

    • good
    • 2

海を渡って来た、韓国アガッシかもしれない

    • good
    • 0

福岡市よりも北九州市は昔から美人が多いと言われています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!