dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

側溝に落ちて反省文になりました。
この文でも大丈夫ですよね?
〇月×日に足を踏み外し、即効に転落しました。
原因は不注意です。
これからはこのような事がないように注意します。
すいませんでした。

もしおかしかったり文が足りなかったら指摘をお願いします。

A 回答 (6件)

◯月◯時、午後◯時に、◯◯市◯◯町の側溝に


足を踏み外して転落しました。
原因は私の不注意です。
以後このようなことがないように注意します。
申し訳ございませんでした。

でいいと思うけど、側溝に落ちて痛い思いをしたのはあなたなのに、
反省文までどこに出すのですか?大丈夫ですか?
気をつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/26 16:22

誰に出すのですか?


相手によってはとっても舐めた表現です。
そもそも、反省文の必要性も分かりませんが、何のために誰宛に出すのかを明確にして質問してください。それによって氷原が変わります。
    • good
    • 0

即効⇒側溝だけです。

あとは良いと思います。
    • good
    • 0

>即効に転落しました。



次回からはゆっくりと落ちるように致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字もしちゃいけないんですねわかりました。

お礼日時:2022/04/26 16:48

×即効に


〇側溝に
    • good
    • 0

はい 大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!