アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は神奈川県内の公立高校に通っているものですが、私の所属している部活で、今度「部章」を作ろうという事になりました。しかし、部章はどうやって、どこの業者に頼んだら作れるのか分からなくて困っています。依然、部章を作った事がある方など居ましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電話帳のタウンページで「記章」と言う項目を探して電話をして見てください。


昔は「徽章」でした。バッジのことです。
旗屋さん、名刺屋さん、ハンコヤさんなどの兼業もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます!

お礼日時:2001/09/04 20:28

どのような部章か分かりませんが、徽章(キショウ)や社章、スポーツ大会用メダルなどを扱っている店、製造業者を探してください。

近くのスポーツ用品店でもわかるはずです。
インターネットで検索すれば取り扱い会社が分かりますよ。(キーワードは社章,徽章)電話帖のイエローページでも探せます。参考までにURLひとつだけ添付します。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/maskins/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。良い部章を作りたいと思います。

お礼日時:2001/09/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!