dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GHQは占領政策で憲法、天皇制、家制度、社会制度、教育、文化を破壊しました。
このまま白人社会の制度文化を採り入れていったら、日本は抜け殻になってしまうのではないでしょうか?
現に、白人難民が大量に日本に侵入してきています。

A 回答 (4件)

まあ、天皇制というなら旧皇族と旧宮家の復活をもくろむ。


領土は返してもらい、拉致被害者も取り返したいが、
進展しませんなあ。
    • good
    • 1

>>いかにも基地外の妄想だ。


>>"シェルター"の中にこもってばかりいるとこうなるぞ。
>>みんなも注意しろ

ラジャアーーー(^^♪
    • good
    • 1

>GHQは占領政策で憲法、天皇制、家制度、社会制度、教育、文化を破壊しました。



個人的には賛成しませんが、まあそうなんだとしましょう。

>このまま白人社会の制度文化を採り入れていったら、日本は抜け殻になってしまうのではないでしょうか?

ならばなぜ1980年代に日本は「ジャパンアズナンバーワン」の国に成れたのでしょうか?

あの時期の日本の経済力は「日本の土地価格でアメリカ全土が買える」といわれたぐらい強かったのです。
 白人が日本のありとあらゆるものを破壊したのなら、それは「植民地化」であって、日本人は搾取されるがままだったはずです。

>現に、白人難民が大量に日本に侵入してきています。

大量ってどの程度で大量ですか?
ヨーロッパは毎年数十万単位で難民を受け入れ、それでも崩壊はしていません。

日本は難民申請も普通の永住者でも年間1万人いませんよ。
    • good
    • 2

いかにも基地外の妄想だ。


部屋の中にこもってばかりいるとこうなるぞ。
みんなも注意しろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!