アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先が短い親や親戚の祖父母を安心させるためだけに結婚する人は到底理解できないものですよね?
結婚したら終わりではなく、そこからが始まりですし。
たとえ、親や祖父母の生前中に結婚して安心させられることが出来たとしても、その後にうまくいかないようでは何か違うように思います。

A 回答 (4件)

子供作って家庭を営めるほど稼がねばなりません。



その能力が続かぬと破綻します。

それをどう解決できるかでしょうな。
    • good
    • 0

きっかけとしては良いと思いますよ。



させる為だけ。なら問題です。
    • good
    • 1

たとえ、結婚後にうまくいかないようになっても、親や祖父母の生前中に結婚して安心させられることが出来たら、それは親孝行でいいことでしょう。

    • good
    • 1

とても共感するという訳ではないけれど、人それぞれの考え方や事情が違うので全く理解できないという事もないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!