アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへルで働いています。

お店には確定申告しなくていいと言われてるんですが正直脱税したくないです。。

お店の子に聞くのも手なのですが不安なので質問させていただきます。

元々扶養内でデザイン系の仕事をフリーでやってたりもしてどのみち確定申告は必要になるかなとおもって調べたり本を読んだりはしていました。。

今のところ出勤も少ないし稼ぎもサラリーマンほどなので税理士に依頼すると減ってしまいます。。

給料は必ずメモしていますし、交通費やコンビニの領収書、レシートなどは残しています。

実家暮らしで脱税して親にバレるのが一番嫌です。

やはり自分でやるのが一番ですよね?
記入ミスや申告漏れなどでバレるのも怖いです。

同じ業界の方がいたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

デリヘルは個人事業主扱いです。



業務委託契約

携帯電話、アクセサリー、美容院、エステ、ネイルサロン、化粧、衣服、
美容整形が経費で落とせます。


お店に、一度お金を渡し、帰りにお店から
受け取った金額が利益です。


ちなみに

3~昨年の11~3月
今年11~3月ひと月でも30%売上が落ちてるなら
支援金が頂けます。


申告は大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!