アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2人でカラオケに来たのに大音量で音ゲーばっかりしてる友達ってどう思いますか?もちろん部屋代も割り勘です。

A 回答 (3件)

たまにいると思いますが、自分は遭遇したことないです。


わざわざカラオケ来てまでそれやる意味ある?と言ってやりたいですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次されたら注意しようと思いますo(`ω´ )o

お礼日時:2022/04/30 07:28

おかしいですね。

絶交してしまいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か絶交してるのでそろそろ疎遠になりそうです。

お礼日時:2022/04/30 07:27

一緒に歌いたいと思ってカラオケに誘った側にしてみれば不愉快でしょうね。



あなたはカラオケ目的、友達は防音環境目的だったんじゃない?
金ちゃんと払うから、あんたは好きに歌って。
私はゲーム楽しんでるから。
・・・みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらそうかもしれません、

お礼日時:2022/04/30 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!