アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年の姉妹(ともに独身だが別居)でとても仲が悪い姉妹がいます。

妹が内心「姉が死んだら姉の遺産は私のものになる。」と思っていて贅沢な暮らしをしていました。

いざ姉が死んだら、
姉は遺言を残していてその遺言には遺産は全額福祉団体に寄付すると書いてあったら、
妹はどう思うと思いますか

A 回答 (2件)

>妹はどう思うと思いますか



コンチクショー、と思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/29 21:38

他人の金をあてにするのが悪いですわ。



兄弟、家族だろうと、遺産なんか継承するのがおかしい。

自分で築くことに意味がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!