プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺について
サイト内でお金を11万かしました!
そのうち5万は、月1万でかえしてもらいました!
支払日遅れ遅れで!
あと6万ですが、あっちの提案で2万を3回ではらって終わらせたいといわれ、先月は払わず今日が支払日でしたが、お金が無くはらえないということでこまってます!
それに、さいしょからおかしいのが、女にかしたつもりが、電話に男しかでません!どうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (4件)

どうしようもありません。



相手が返してくれるなら返ってくるし、相手が返してくれないなら返ってきません。

男だの女だのも関係ありません。

銀行だって、返すつもりのない人間からお金を取ることができないので、担保を取るんですよ。

銀行だって回収できないものを、個人が回収できるわけないです。

とりあえずあきらめた方がいいです。

弁護士に相談しましょうなんて回答があるかもしれませんが、無駄です。

弁護士だってお金がない人間からお金を回収することは不可能です。

あきらめてください。
    • good
    • 2

なぜ知らない人に貸すのでしょう?


相手は最初から騙し取る腹なんですよ。わかるでしょう?
あなた、子供じゃないんでしょ?
催促をして返済を待つか、高くつく勉強だと思って諦めるしかありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦しそうだったから

お礼日時:2022/04/30 17:57

電話に出る人に、返して欲しいと言うしかないのでは?


あと、相手の名前と住所はわかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますが、絶対男しか携帯でない

お礼日時:2022/04/30 19:09

わかるなら、内容証明郵便で返せと手紙を出したら?


この手紙自体に効力はないですが、びびって返してくるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!