アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/05/01 12:09
  • かつてマルクス、エンゲルスが旧ロシア帝国の覇権主義と戦っていた!
    プーチンは、ロシア帝国の末裔!

      補足日時:2022/05/01 12:26
  • 労働者は団結せよ!
    労働者の戦いと、ウクライナ戦争!
    敵は、プーチンですか?

      補足日時:2022/05/01 12:29
  •   補足日時:2022/05/01 12:48
  • 白軍は、再び皇帝の玉座をこしらえている。

      補足日時:2022/05/01 12:50
  • だが、労働者に勝る者はいない。

      補足日時:2022/05/01 12:52
  •   補足日時:2022/05/01 13:00

A 回答 (6件)

他の方もおっしゃる通り、社会で習ったのは労働者から搾取する資本家(経営者)だったが、今の日本は小泉改革で失われた30年になってしまった原因の派遣業法をはじめとする労働環境の悪化を招いた与党政権です。

バブルが弾けて不況に陥った時に有識者の1人が、戦後50年間経済が右肩上がりで成長を続けたので、今後50年間不況が続いてもおかしくはないと言ったのが本当になりそうです。今の与党政権が続くなら。
    • good
    • 1

世界中の労働者の敵ではないですね。


プーチンは豪邸に住んで
私有財産も大きいとか。
ロシア労働者の敵です。
    • good
    • 0

レーニン革命なんかのときは


王権に対してでしょうね。
労働者の税金で贅沢三昧。

今は共産主義国の党首でしょうね。
    • good
    • 0

自民党に接近する連合の芳野婆会長でしょうね。


しずれ連合は自民党の支援組織になるでしょう。
資本家の軍門に下って....。
    • good
    • 2

時間

    • good
    • 0

財務省(財務官僚)ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!