アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今日本のマスコミの左に偏った偏向報道が過熱してきていますが、これをなんとかして止めたいと考えています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

・ネットで頑張る。

幸い、といおうか、ネットの流行に 
 より、マスコミの力は弱まっています。

・マスコミが互いに牽制し合う
 システムを作る。
 政府や法で規制するのは難しいので
 マスコミ同士でやらせる。

・大誤報があったら、それを契機にして
 規制法を制定する。
 慰安婦報道はチャンスだったのですが
 何もしませんでしたね。
    • 0

右に偏った偏重報道がなくなれば、自然となくなりますよ。

• 0

中国やロシアのような国営報道が良いのですね。

• 0

>昨今日本のマスコミの左に偏った偏向報道が過熱してきています

何の話だ?

今どき、大昔の「55年体制時代」みたいに「中国・北朝鮮マンセー!」だの「マルクス礼賛!」だの「非武装中立!」だの「安保フンサーイ!」だのと「加熱した」左傾シュプレヒコールをブチ挙げているマスコミなんか存在するのかね。

しかもスレ主によれば「偏向報道が過熱している」とのことなので、そういう左傾の言説を垂れ流しているのは一つの媒体・一人の識者のことではなく、全マスコミを巻き込んだ「加熱する」ほどの一大トレンドであるらしいのだが、そういう傾向は今の日本には見られない。

いったいスレ主はどの世界・どの次元に居住しているのだろうか。

もしかすると、私をはじめ世の中の大半の者が知らないところで「日本のマスコミの左に偏った偏向報道が過熱してきている」のかもしれない(笑)。

ぜひともスレ主には、そんな「世界の真実」を証明すべく、キチッとした数理的エビデンス(個人的妄想は不要)を列挙して、「昨今日本のマスコミの左に偏った偏向報道が過熱している」という命題を立証すべく、大々的に論陣を張っていただきたい。

他人に回答を求めるのは、それからだ。
    • 0

人生のほとんどの時間を費やすことになると思いますし、それでいて成功する可能性は皆無に等しいですが、それでもやりますか?

まずはyoutuberとして成功して大金持ちになってみましょう。全てはそこからですね。
    • 0

昨今と言うか、WGIPから始まってる訳で・・・

基本、マスコミは批判が仕事なので、報道が過熱してるのであれば、
政権がどちらかと言えば右寄りだからじゃないですかね。
    • 0

次の選挙で公明党連立から、国民か維新に変えるしかないでしょう。

それか京都など在日ばかりの選挙区などに公安の強化と

スパイ防止法を適用するかです。
    • 0

産経新聞の「販売拡張団」になって、部数を増やしましょう。

• 0