公式アカウントからの投稿が始まります

なんでうちの病院、カウンセリングは予約時に前払いなんですか?

A 回答 (3件)

精神状態が不安定な患者相手だらけなので


ドタキャンが蔓延してるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カウンセリング聞いて、トイレに用事って言いながらドロンするから

    • good
    • 0

過去にバックレる人が多かったのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!