電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンバーが「1」の車を見て、正直、自分はあまりいい感じはもてないです。
あなたは何を思いますか?

A 回答 (6件)

ナンバー盗難で一番多いのが「・・-・1」のナンバーです。


おそらく、一番に憧れを持たれるのでしょうが、そんな人に限って、3番手ですよね。
    • good
    • 0

>正直、自分はあまりいい感じはもてないです。



 88-88の方がいい感じが持てないです。
    • good
    • 0

運転者の通知表(通信簿)。

    • good
    • 0

俺の部屋の前に駐車している車がそうだよ。


「マニアックな奴・・・」くらいかな。
むしろ干し物しているのにぐいぐい車を寄せてくることに腹が立つ。
    • good
    • 1

4つもの数字を覚えるのが苦手な人なのかな、と思います。

    • good
    • 0

多分その番号が良くてそうした(好み)なので余り気にしませんが事件・事故等あった場合,自分も相手も第三者も覚えやすくてイイのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!