プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の付き合っている人が別に何かしたとか性格が悪いというわけでもないのに何故か嫌われてたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

周りが自分が付き合っている人のことをあ~だこ~だ言おうが、自分が付き合って、その人のことが好きでしたら、気にしないことですよ。

もし、それが気になり、嫌いになるようであれば、その人のことを心底好きでない証拠です。
    • good
    • 0

惚れた欲目で 自分にはいいように見えるのかも


他人の目が正しいかもと思います
親や年上の意見は結構当たってますから
    • good
    • 0

あなたには見えてないことが、他の人には見えてる、ってことです。


恋は人を盲目にしますから。

確かにこんなに良い人なのに、どうしてか周りから快く思われてないようだ、と思ったことがありました。

でも付き合いが落ち着いてきたり別れたりした後、周りの人に嫌われてたのはこんな事だったんだ、と解ったことがあります。

周りの人は結構冷静に見てるし、その直感や考えが正しいことが殆どだと思いました。
    • good
    • 1

>どう思いますか?


A,
残念に思いますす、
もしかして、裏の顔があるのか?と探ります。
誤解や冤罪の可能性も多々あるので、真実を確かめます。
    • good
    • 0

二面性があると、後々厄介ですね。

付き合ってるだけで終わればいいけど、いつかあなたも嫌いになるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/07 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!