アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ触りながらできる仕事ってあったりしますか?

A 回答 (3件)

ドコモやソフトバンクなどの店員やCDショップの店員や電気屋やコンビニの店員や駅員やスーパーの店員とか銀行員や市役所や税務署や交番や

警察署など沢山有りますけど、
    • good
    • 0

「スマホを触りながら」=「暇な仕事」と捉えますと、根本的には、暇に感じるかどうかは本人の仕事への取り組み次第ですね。


職場での仕事は例え与えられなくても常に探す姿勢が大切です。
暇にしている人は、会社側から見ると不要と判断されます。
自分が経営者として考えてみて社員に「その場にいるだけでいいから」と給料を払いたいか、ですね。
本質を見つめ直す事が必要かもしれません。
    • good
    • 0

携帯ショップの店員。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!