プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年、県外の公務員試験を受けようと思っているのですが、
その県に何年以上の住んでる人でなければ受験資格はないというのはないですよね?

A 回答 (4件)

そんな受験資格要件は見たことありません。

ただ、「なんで県外?」と誰でも思いますが。
    • good
    • 0

募集要項で確認しましょう

    • good
    • 0

ないです


ただ、面接などでなぜこの県を受けるのかというのは
聞かれる可能性はあるので
説明できるようにはしたほうが良いです
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますよ。

聞いたことがありませんからねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!