プロが教えるわが家の防犯対策術!

不良や893にも人権ありますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/04 10:07
  • つらい・・・

    新暴対法はその嫁も銀行預金持てないよ❗( ノД`)…ガンジガラメだよ‼️((( ;゚Д゚)))

      補足日時:2022/05/04 10:23
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/10 07:45

A 回答 (9件)

人権は誰でも平等にある。

こと前に、ヤクザとはすべて学生頃にどう生きてたかによる大抵が若いうちから不良だったからと言う肩書きが多い。今日から俺はヤクザになりますって言うストーリーはない。聞いたことがない。悪やったからヤクザとも言えない学生頃から不良で勉強してこなかったケンカばかり起こしてたら反社会に目つけられ強制てきに入らせられる。パターンが多い。社会進出してサラリーマンとして働くも何かしらの汚職事件を起こしたり浜ちゃんみたいな不良社員だったり社内ニートみたいな人たちがインテリアヤクザと言われるんだ。そう言うやからはヤクザから一目置かれるから気に入りられる
    • good
    • 1

私は頭の女房だった。

今でも付き合いはしていますが実際の銀行のカード5つ持ってますよ。裏世界を知らないあなたがチャバチャバ言うことではありませんねっ。警察もヤクザとは裏で繋がっていますよ。
何も知るないど素人は黙れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

偉そうに言うな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/05/05 22:31

そうだ、ヤーさんは基本的に現金です。

銀行口座を作れなくても平気です。
    • good
    • 1

君の言う人権の意味をどう考えてるの?ヤクザ一家が暴対法で口座が作れないのと、人権は関係ないけどね!ついでに日本の法律は、ある意味ザル法だから抜け道があります。

    • good
    • 1

ちゃんと他の名義で口座を開設するかタンス貯金をされていますからあなたが心配することはありません。

大門を持ってなくやくざとして登録されてない嫁は口座は開設できると思いますよ。事実上渡シ場ある組の頭の嫁でしたが口座は持っていますたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

は?別に心配してないけど┐('~`;)┌

お礼日時:2022/05/04 10:55

人権ありますが、暴力団排除条例はヤーを人間扱いするなという内容ですので、そこそこ人権は剥奪されているとも言えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

半ぐれや不良外人の強力打撃法も早急に作るべきだよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/05/04 10:13

刑務所にいる人にもあるので、あると思います…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本の刑務所はまだ良いよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/05/04 10:08

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

冤罪なき死刑囚100人以上は早く死刑執行すべき‼️( ;゚皿゚)ノシ税金の無駄遣い‼️( ̄b ̄)

お礼日時:2022/05/04 10:10

不良ややくざにも人権はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

皆に悪さして泣かしている連中にも人権あるのか?疑問です‼️( ̄b ̄)

お礼日時:2022/05/04 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!