プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日や母の誕生日には現金を渡してます。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

現金が一番です(*´﹀`*)

    • good
    • 0

物を買えるお金ですので 好きな物を買わせるのもプレゼントなので


いいと思います
    • good
    • 1

貰い手が一番嬉しい物は現金です。

    • good
    • 2

渡したいのは


やまやまですが、
もう……。
    • good
    • 3

人それぞれですが、僕も小袋に入れて現金を渡しますよ。

いちをカーネーションを1輪そえてですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!