アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの職員が、勝手に私の応募をしますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは


就職することが前提の
ハローワークの講習に参加し
たのでしょうか??

普通はありえないと思うのですが、
ご事情があるようですね、

なぜ聞き入れて貰えないのか根本的な理由から
見直して、
ハローワークに相談してみましょう。
    • good
    • 2

登録抹消。

    • good
    • 1

お断りしてください。

    • good
    • 2

まずは、止めてください。

って言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてもらえません。

お礼日時:2022/05/04 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!