アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しようと思いハローワークで出ている求人と転職サイトで同じ求人が出ているのですがどちらで応募したほうが良いのでしょうか?

噂で聞いたのですが、ハローワークよりも転職サイトのほうが良いと聞いたのですが、、?

A 回答 (4件)

転職先が不運にも「ブラック」だった時、ハロワならある程度の対応がなされますが、求人誌では知らぬ存ぜぬ....です。

    • good
    • 0

ハロワの方が受かりやすいです。

転職エージェントを通せば、余計にお金がかかるので。エージェントは、ハイキャリアの方が使うものです。中小企業の庶民はハロワです。
    • good
    • 1

最近のハローワークの所員はちょっとおかしい奴もいるのでどちらが良いとかは言いがたいです。

両方利用してみて使いやすい方にしたら良いかと。
    • good
    • 0

失業保険の申請をしているのなら、ハローワーク。


そうでなければどっちでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!