プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ CHRのデイライトって、

どうしても、笑福亭鶴瓶の目に見えてしまいます。

CHRのデイライトをつけているのを見るたびに、

「あ、つるべ」

と思います。

私以外にそう見える人っているのか、それとも私だけに見えているものなのか
知りたくなりました。

見えます?

「トヨタ CHRのデイライトって」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、おかめをイメージしていました。

「トヨタ CHRのデイライトって」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!見えましたか!!

お礼日時:2022/05/05 19:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 18:46

メガネがないので気づきませんでした



メガネかけたら似てるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、見かけたら見てください!

m(__)m

お礼日時:2022/05/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!