電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青汁と豆乳はどちらが体にいいんですか?

A 回答 (9件)

両方良いと思って愛飲しています。


愛飲≒アイィ~~~~ン♪(笑)
    • good
    • 0

何方も不味く、嫌いです。


健康に良いからと種々のサプリを愛用して居る方、メーカーに騙されて居ませんか?
内のバカ嫁はせっせと、サプリを愛用しています。
我が家の婆ぁも、少ない年金を無駄に費消しています。
    • good
    • 0

こんばんは、


成分が違うのです。
両方飲むと相乗効果で
更に身体に良いですよ◎
    • good
    • 0

青汁は製造する過程で加熱されているので栄養素はすべて破壊されてます。

    • good
    • 0

どっちもよい。


青汁豆乳というのもある。
うまい。
    • good
    • 0

どちらも良いので、


どちらも飲んで下さい。
    • good
    • 0

全然違うものなんだから、どっちがいいとか悪いとかの比較はできません。



ほうれん草と大豆はどっちが身体にいいんですか?
青と緑はどっちがきれいですか?

などと質問しても、せいぜい回答者の好みくらいしか回答できないのと同じです。
    • good
    • 1

豆乳でも遺伝子組み換え大豆不使用の無調整豆乳なら


身体にいいと思います。

青汁を飲むくらいなら、ちゃんと生野菜や
ほうれん草やブロッコリーを茹でて食べる方がいいです。
    • good
    • 0

豆乳はイソフラボンやたんぱく質などに富んでるし、


青汁はビタミンやミネラル分に富んでるし、
それぞれに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!