電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリアやカナダの総人口より多いんだけど。

A 回答 (3件)

あんたも直ぐに4000万人の仲間入りするよ。

    • good
    • 2

貴方が日本から出て、お好きな国で暮らせば解決します。


お気を付けて~さようなら。
    • good
    • 8

いまいから続くコピペ投稿、一回りしたのね!!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!