電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る前にアイス食べますか?

A 回答 (7件)

氷状ではなく クリームタイプなら少し食べます。



風呂上がりや 寝る前に食べると幸せ気分 倍増します。
少しが 全部になることあります。ハーゲンダッツのチョコアーモンド
やみつきです。

でも、翌日体調悪ければ 辞めた方がいいです。

女性なら 体を冷やさない方がいいからです。

over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハーゲンダッツおいしいですもんね。

お礼日時:2022/05/08 08:42

たま~に冷凍フルーツつまみます(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フルーツおいしいですもんね。

お礼日時:2022/05/08 08:42

【アイス】かまいたち山内・濱家がアイスクリームBEST5を発表! - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 08:41

食べたければ食べます。



アイスを食べる時間とか決めてません。
食べたいときに食べる、それだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べたいときに食べるですね。

お礼日時:2022/05/08 08:40

さすがに、口の中が気持ち悪い。


酒にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 08:40

食べない。


食べるならもっと前、夕食後すぐくらいにだったらたべるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 08:40

チョコモナカジャンボ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おいしいですよね。

お礼日時:2022/05/08 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!