アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア弱体化がディープステイトの狙いなんですが、このまま国家として言われた通りにしてるだけで、国際関係やり過ごすんですか?
今までどんな国際関係を築いてきたんですか?
ディープステイトだけが国際社会ではないんですが、いつまで飼い犬やってるんですか?
それで主権は守れるんですかね?

A 回答 (5件)

親中露奴隷が何を粋がってるの?


独裁者に隷属するのが当たり前だと考えてるから、
そんな逝かれた思考回路になるんじゃない?
いつまで奴隷根性が抜けないんですか?
中露じゃなければ北朝鮮に支配されたいと思ってるの?
そこまでとは、、、

多分、こんな輩達の一味なのね、、、、、
「与党は、何かプーチンに働きかけましたかね」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカに隷属するのが当たり前だと考えてるから、
そんな逝かれた思考回路になるんじゃない?

お礼日時:2022/05/08 21:57

左翼野党は中露の専制独裁主義に憧れています。



もし日本が親中露政権になったら、ウクライナ以前に
新疆ウイグル自治区のような民族浄化がなされるでしょう
(暴力による恐怖統治が当たり前になります)

なぜ鳩山政権が短命だったか?
最低で論外な馬鹿野郎だったからです。
特亜に媚びを売れば短命政権になってしまうと言う原則です。

>いつまで飼い犬のままなんですか?

日本人は民主主義や主権国家を理解しているので
投票率が70%程度にあがれば、益々特定野党の議席数は
激減するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親米奴隷が何を粋がってるの?
アメリカの占領民として奴隷目線で考えてるから、そんな戯けた視点を持つんじゃない?
いつまで奴隷根性が抜けないんですか?
アメリカの次は、中露に守って貰う事考えてるの?
ここまでとは、、、

お礼日時:2022/05/08 21:39

>ウクライナ戦争にこれ以上の関与はするべきではありません



そうです

しかし日本はアメリカの植民地であり
自民党政権は傀儡政権です

「ロシアや中国が日本を狙っている」と言いますが
違います。
日本の後ろに隠れて中国・ロシアをいるアメリカを狙っているのです
日本はアメリカの盾になっているのです

日本列島にアメリカの基地が無ければ日本は世界から信用される
安全な国です
    • good
    • 0

自民党政権はアメリカの傀儡政権だからです



もし日本で反米政権ができたらウクライナになってい
アメリカの攻撃を受けるでしょう
(武力ではなく経済やありとあらゆる攻撃を受けます)

なぜ鳩山政権が短命だったか?
沖縄基地を他に移すと言ったからです
アメリカに逆らえば短命政権になってしまう

>いつまで飼い犬やってるんですか?

日本人が民主主義や主権国家を理解し
せめて70%前後の投票率になれば主権国家になると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナ戦争にこれ以上の関与はするべきではありません。国民総選挙を実施するべきです。

お礼日時:2022/05/08 19:17

あなたのように陰謀論を信じやすい人は、安直な思考に頼る事で、楽な気持ちになりたい人だそうです。


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!