アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大事な用があるのに寝られなくて焦っています!!!!その事を考えると余計に寝られないです。明日起きていられるか不安でしかないです誰か安心させてください(;;)起きてる人〜(;;)

A 回答 (3件)

そうですね、いまから寝たらたぶん8時間ぐらい経ってしまっているかもしれないですね。

私も似たような体質なのですが、今後はそういうときに備えて事前に熟睡しておくことですよ。今3時半ですがそのまま寝ないで朝からの活動ができるように、前日の帰宅直後から布団に入ってちょうど今ぐらいの時間に自然に目が覚めるように調整しておくんです。
2度寝とかして3時間ぐらい寝坊しても6時までには起きているでしょう。
さすがに12時間ぶっ通しで寝てられないでしょうから。
    • good
    • 0

その大事な用事の少し前に、5~15分、座ったままで仮眠すれば、すっきりして起きてられるから大丈夫です(^^)



あと、眠気に効く目覚ましのツボ、押してみて下さい♪
大丈夫、がんばって下さいネp(^^)q
「明日大事な用があるのに寝られなくて焦って」の回答画像2
    • good
    • 0

何も考えずに頭を休めゆっくり休んでくださいよっ。

明日の事を今から考えてもどうにもなりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!