プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でスカートで生足出してるとすごく視線を感じるのですが、やっぱり皆さん見てしまうのでしょうか。

A 回答 (4件)

パンツ見えてるから。

    • good
    • 3

JKじゃないと見ません

    • good
    • 2

どこを見ているのですか。


変な目で見つめると
今どきの女の子は怖いというか
突っ張り娘もいるので
痴漢扱いされても
知らんよ。

君はミニスカートでもみていますか。

まあそれなら、こういう感情持てば。

    • good
    • 1

視線が気になるならジャージをはいたりスカートを長くしては?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!