プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして教えてgooは人を攻撃するだけの人が多いんですか?? 憂さ晴らしですか??

A 回答 (8件)

確かに攻撃してくる一晩中多いようですねっ。

わたしが回答したら攻撃文送ってくるだけ送ってきてブロック掛けられる事もあります。攻撃してきたならブロックなんかするなって言いたいですよ。でもそういう人は面と向かっては言えない器の小さい方なんじゃないかなって思っています。攻撃して何が楽しいのかは分かりませんがストレス発散でもされているのでしょうかねっ。
    • good
    • 2

あんたが攻撃したくなる投稿ばかりするからよ。


憂さ晴らしのつもりなの?
ホントよ!!
    • good
    • 7

見てると



自分で質問し都合の悪い回答があると
自論を語るとまず叩かれる。 

言い訳多数、文章が長い人も叩かれますね
    • good
    • 5

勉強、仕事、生活関連で、ストレスを溜めている人が多いのでしょう。



で、自分の価値観からみて気にいらない事、許せないことがある「自己中」な輩は、彼らを叩いて憂さ晴らしをしたくなるわけです。

「コンビニ店員」ということだけで、あるいは「女性」っていうだけで攻撃したりとかね。

まあ、ここが「質問サイト」という基本的なことさえも分かってないのだから、世の中のことを何も知らない無知・低脳ってことをさらけ出しているわけですけどね。
    • good
    • 1

現状に不満だらけ。


自分が正しいとおもいこんている。
かまってちゃんの暇人。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


攻撃されるような質問を投稿するからです。

ネガティブな質問にはネガティブな反応をされるのが一般的です。
ネガティブな質問に憐れみを感じて返答する人は滅多にいません。普通は笑い者になります。
    • good
    • 4

普段の生活でも、優しく近づいてきて、攻撃してくる人、多いですよ。


憂さ晴らしでしょうね。
被害に遭わないように、注意してますが、忘れた頃に突然現れます。

本当に優しい人は、貴重なので、大事にしましょう!!
    • good
    • 1

まず、いたって普通の質問内容だったら、いきなり攻撃的・批判的な回答は来ません。


質問が、言葉足らず、説明不足、幼稚・稚拙、主義・主張的なものは、おかしな回答を呼び込みます。
したがって、回答がおかしかったらまず質問の文章や内容を精査することです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!