プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欠勤の男と早退の男は、どちらがマシですか。

A 回答 (6件)

早退です。

うちの会社は遅刻早退3回で欠勤1回と同様の扱いです。
どちらもしない方がいいことは言うまでもありませんが。
    • good
    • 0

どっちも戦力外ですが……しいていえば早退です。



早退は子供さんの発熱等事情にもよります。
でも最初から欠勤するのでは話にならないですね。
    • good
    • 1

役に立たないと言う点では、どっちもどっち。

五十歩百歩です。
「欠勤の男と早退の男は、どちらがマシですか」の回答画像4
    • good
    • 1

こんばんは。



少なくとも会社に来た、早退の方になるかと思います。
    • good
    • 0

早退です。



一応は、働く意思表示をした訳だし・・・。
アリバイ的に。
    • good
    • 2

イーブンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!