プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静かなところで普通に友達と話してて、1m先ぐらいに人がいました聞こえてますか??

A 回答 (3件)

聞こえてるかもですね…。

心配なら、聞こえて困る話は慎んだ方が良いですね(•́ω•̀)
    • good
    • 0

1mなら当然聞こえてますね

    • good
    • 0

さぁ?


近頃こんな無理無茶な質問増えたね
バカ増えたのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!