プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The hotel has a nice fewってどーゆー意味ですか

A 回答 (3件)

そのホテルは一つの良い展望を持つ ⇒「そのホテルは展望が良い」


例文)We would like a room with a better view. 「もっと見晴らしの良い部屋にしてください。」
    • good
    • 1

たぶん綴りが間違っています。


(誤)few ⇒ (正)view
    • good
    • 0

TYPOかと思われます。


×few
〇view
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!