アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のバレー部に途中入部したいと考えているのですが大丈夫なのでしょうか?
ちなみに今大学二年です。
バレー部は関東2部リーグに所属しているため、歓迎されないような気がしています。

質問者からの補足コメント

  • 実力的にはかなりできる方だと思います。
    具体的には県の代表選手の一歩手前までいきました。

      補足日時:2022/05/12 11:10

A 回答 (3件)

そこのバレー部がどのくらいのレベルなのか、一度見学をしてからの判断でも良いのかなと思います。


バレーはチームプレイになるので、すでにスタメンが決まっているなら、スタメンに入れてもらえるかはわからないですけど、その辺も顧問に相談してみると良いです。
    • good
    • 0

部活となるとある程度実力は必要でしょうから、あなたがバレーの実力があるなら、今からでも大丈夫だと思いますけど、かじった程度なら、なんちゃってバレーサークルの方が良いと思います。



私は以前テニサーに所属していて、部活は忙しそうで本格的なテニサーにしたんですけど、ここも経験者ばかりで、楽しくテニスをやりたい人は辞めて行きました。
サークルでもその様なのもあるので、あなたの実力次第です。
    • good
    • 1

それは監督かなんかに聞いたら?


あなたが凄い優秀な選手ならアリだと思いますけどね。
大学の部ともなれば実力主義でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています