プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高3なんですが、九州大学の機械航空工学科で機械工学コースと航空宇宙工学コースに別れるとき、どのように分かれるのか疑問に思っています。やはり成績で決まるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

先輩が九州大学の機会航空工学科なのですが、その先輩が言うには成績で進路が決まるそうです。

成績の判断は入試の成績が7割、大学に入ってからの成績が3割だそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の友人が機会航空工学科に行っていますが#1さんもおっしゃるようにやはり成績だそうです。
大学に入る前も入ってからも結構大変だよと言っていました・・・
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!