アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三大国民食といえばラーメン、カレー、寿司ですか?

A 回答 (8件)

卵焼き から揚げ うどん

    • good
    • 1

ごはん、つけもの、みそ汁

    • good
    • 1

①カレー②寿司③焼肉が 好きな物ランキングです。

鶏の唐揚げ、ハンバーグ、餃子が追いかける格好です。
ラーメンが意外と少ないのは 男の好みで 子ども女性年寄りに好まれないからです。
10歳までの子どもなら①寿司②フライドポテト③ハンバーグです。
    • good
    • 2

最近だとカレー、ラーメン、唐揚げじゃないかな?


唐揚げ屋なるモノがそこら中に出来てる。
    • good
    • 0

こんにちは。





(1)たこ焼き
(2)お好み焼き
(3)焼きそば
ですね。
    • good
    • 1

ラーメン+カレー+そば/うどん...です。

    • good
    • 0

ラーメン カレーライス たまごかけごはん



でしょう。
    • good
    • 1

三大国民食とは、ラーメン、カレー、ハンバーグです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!