アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳はお姉さんですよね?まだおばさんと言うには早すぎる気がします。

「35歳はお姉さんですよね?まだおばさんと」の質問画像

A 回答 (6件)

高齢化の進行が止まらない現代においては


ギャルですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

劣化具合によります。

    • good
    • 2

年齢を気にしたり過剰反応する女性は何歳でもおばさんで、40歳でも美しさや気品があり年齢を気にしない人はお姉さんです。

    • good
    • 1

何歳上でもおねえさんって言っとくのが無難です。

    • good
    • 4

10歳未満の子どもから見たら、


完全なおばさんです。
    • good
    • 2

30代十分でしょうね。


これさ、見ているひとの年齢にもよるかと思うですよね。
例えば高校生がみればおばさんとなるかもしれませんが。
でも、一般的にいえば30代は十分お姉さんだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!