アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9434 ソフトバンクの株ですが、昨日1433で買って朝1435でちょっとプラスで売りました。

上がると思い、1451.5のときに1452の指値で買いましたが、平均取得価額が1442.66ってどうゆうことですか?

約定紹介を見ても1451.5付近でほとんど買えていますので1442.66が意味わかりません。

よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「9434 ソフトバンクの株ですが、昨日1」の補足画像1
      補足日時:2022/05/13 10:40

A 回答 (2件)

質問がクリアーでありません。


いつ何株買って何株売ってが不明です。
当日に売った株を同日に買い戻すと平均されます。

今日3400株売って、今日1452円で3400株買ったのなら
(1433*3400+1452*3400+手数料)/6800=1443くらいになります。

たとえば400株売ってから買いまして3400株になったのかもしれないし画像からはこちらにはわかりません。いつ何株買って何株売ってをはっきりさせなければ正しい計算はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/16 15:03

例えば1452円の指し値で注文したが、株価が指し値以下になり、1441.5円で2300株、1442円で1100株で約定し、平均1441.66円で買えたってことぢゃないの?



(1451.5*2300+1452*1100)/3400≒1441.66円

よう知らんけど。
「9434 ソフトバンクの株ですが、昨日1」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したんですが、どれも1451.5から1452の間で買えてました。

ただその前に1435で売ったのでその分が計算されてるのですかね?

ただ1435で売ったので平均取得価額は反映しないものと思ってましたが。

お礼日時:2022/05/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!