アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の住んでる単身者専用マンションのポストのダイヤルが勝手に変えられていました。
いつも同じ数字「9」にするのですが、今日の夜見ると「4」になっていました。
マンションの玄関のオートロックの内側にポストがあるので恐らく入居者がやってるのだと思います。

ただ、僕のポストの上の人(下の階)のダイヤルが「4」になっていたので間違えたのかなとも思っています。

ただその一方で隣の人が毎日夜中に壁を殴っているような音がしてるのでその人の嫌がらせなのかなとも思っています。(僕からその人へは何もしていません。)
管理会社へ連絡した方がよいですか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

・管理会社へ連絡した方がよいですか?



一回だけでしょうかね。
一回だけならば様子をみるべきかと思います。
なんどもあるなら管理会社に連絡し相談するべきかと思います。

・皆さんはどう思いますか?

これはなんとも言えませんね。
お隣さんが犯人となんとも言えません。
あなたがそのお隣さんとイザコザなりがあったというなら、
そうなのかな?とも思いますが、とくになにもないなら、嫌がらせする動機がありませんから。

いずれにしても、数度あるら気になるでしょうし、
管理会社に連絡し相談するといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!