プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には兄と姉がいるんですがそれぞれ姉は遠い高校で兄は夜間の高校に行きました。私は遠い高校に行きたいんですが、親がお姉ちゃんのとき大変だったから無理と言ってきました。更に親はもうここでいいやんと言ってきて近い高校を言ってきました。その高校はめちゃくちゃ雰囲気とかいろいろ悪いらしくて絶対行きたくないです。何故姉と兄は好きなところに行けたのに私はだめなんでしょうか?ずるいなって思います。

A 回答 (3件)

私もズルいと思いますわ。


けど、グレてはなりませんわ。
戦いはこれから、決して怯む事なく、
貴女は貴女が進みたい道を歩むべきですわ。
ホントですわ!!
「私には兄と姉がいるんですがそれぞれ姉は遠」の回答画像2
    • good
    • 3

こんにちは



お姉ちゃんの時、何が大変だったのかを詳しく聞きましょう。

それをクリアすれば行きたい高校へ行けます。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

では、働きましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!