プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタントコーヒーは何を飲んでいますか。
製品リンクを載せて下さい。
飲んだ感はいかがですか。

A 回答 (6件)

インスタントコーヒーは、ミルク+砂糖なので、味は気にしません。


スーパーで、グラム単価の安い特売品を探すだけです。
コーヒーが飲みたい、と思う時は、コンビニの100円コーヒーです。
茶店のコーヒーよりも、コスパが遥かに良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニコーヒーは、カフェチェーンよりコスパ良いです。
駐車場近い。

お礼日時:2022/05/14 17:02

ネスカフェ、ゴールドブレンド。


非常に飲みやすい。
どんな食事にもよく合う。

以前は、近所のスーパーでよく特売をしていたのですが、今年に入り、最近は全く特売をやらなくなりました。
実質的に値上げです。

※価格は、税抜き。
【特売時】
・80g、398円
【通常時】
・80g、698円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネスカフェ/ゴールドブレンドですね

お礼日時:2022/05/14 17:03

すみません。


リンクを載せるのを忘れました。

https://nestle.jp/brand/ngb/?utm_source=yahoo&ut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 17:03

UCCのCLASSONEを好んで買います。


理由は値段が安い。
それと、私は酸味より苦味の方が好きなので、丁度良いですしね。(笑)
https://www.ucc.co.jp/product/instant/class-one/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスワン時々買います

お礼日時:2022/05/14 18:35

【楽天市場】福袋 徳用インスタントコーヒー(フリーズドライ)200g×6袋+今だけ1袋サービス!【業務用】【カフェ工房】:カフェ工房


https://item.rakuten.co.jp/cafekobo/2006a/?s-id= …

好みは分かれるだろうと思う。酸味がちょっと強いかなぁ。
私は牛乳かミルクを入れてガバガバ飲んでる。
母は微妙かなと言って下のドリップのゴールデン飲んでる。私も時々頂いてる。

【楽天市場】ドリップコーヒー コーヒー 100袋 Qグレード珈琲豆使用ドリップバッグコーヒーセット 珈琲 送料無料 ギフト 加藤珈琲:グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店
https://item.rakuten.co.jp/gourmetcoffee/1005-10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.4kg

お礼日時:2022/05/14 21:36

買ったり、貰ったり、色々と試したけれど、一周回って、やっぱり、コレ!


https://nestle.jp/brand/nex/
薫りも、味も、Hotも、Iceも、今も、昔も、変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ネスカフェ エクセラ」ですね

お礼日時:2022/05/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!