プロが教えるわが家の防犯対策術!

明太子とイクラ
どちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

イクラだけどよく買うのは明太子

    • good
    • 1

明太子。


というか、イクラが嫌い
    • good
    • 0

明太子。


福岡人だからね。^_^
    • good
    • 0

イクラですね。


比べるべくもないでしょう
    • good
    • 0

うーん…。

ご飯のおかずなら明太子かな。子供の頃から食べ慣れてるし、イクラはちょっと生臭いし。

でも、イクラのプチっと弾けるあの食感はたまらない魅力。寿司とか海鮮丼ならイクラでも食べられます。
    • good
    • 0

明太子です(^^)料理のレパートリー多いですよね♪

    • good
    • 0

お住まい地区によるでしょうが…


イクラは 飽きた
明太子 のほうが好きです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

明太子とイクラとではどちらも嫌いではないですが、あまり好きではないです。


どちらかというと、タラコと筋子の方が好きで、その好きさ加減は甲乙付け難いです。
    • good
    • 0

明太子とイクラであれば、


ぼくは明太子のほうが好きです。
辛子明太子が一番好きです(バター味やマヨネーズ味は苦手)。
    • good
    • 0

明太子です(*^^*)


イクラは苦手なんです…(><)、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!