dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明太子パスタは好きですか?

A 回答 (3件)

大好きです。

自分でもよく作ります。海苔をふんだんに乗せて食べるのが好みです。
    • good
    • 0

嫌いではないですが明太子パスタよりたらこパスタの方が好きです。

    • good
    • 0

好きですよ~


明太パスタ家でもつくりますし。
のりパラリがおいしいですよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!