プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅近くの公園に咲いていた小さい花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

ハクチョウゲで正解です。


花が白いもの、写真の花のようにピンクっぽい色が入っているもの。葉っぱも無地(?)や、斑入りのものがあります。今頃の時期にたくさん咲いている様子は涼しげで、星を散りばめたように綺麗です。 うちにもあるんですが、今年はよく咲いてくれています。 枝を切って土に挿して、上手くいったら根っこが出たりして、割と簡単に増やすことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがやねこさん初めまして今晩は、詳しくご丁寧な回答を頂きまして有難う御座います。
本日は大変お世話になりました。今後もお世話になると思います。その節は
宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/05/16 20:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢だよさん初めまして今晩は、お礼が遅くなりましてごめんなさい。<m(__)m。
送付して頂いた画像で確認出来ました。大変参考になり助かりました。
お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

お礼日時:2022/05/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!