アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある作業で、職場を仕切る年配女性に異議を唱えたところ、その人と取り巻きから無視などの仕打ちを受けるようになりました。

これはモラハラにあたるでしょうか?

A 回答 (5件)

極悪集団のたちの悪い心理攻撃です。

モラハラと呼んでも間違いではない。

(3) 【嘘で塗り替える作戦】ナルシストはどのようにフライングモンキーとターゲットを中傷するのか【自己愛性パーソナリティ障害とスミアキャンペーンを詳しく解説】|What Is Smear Campaign_ - YouTube
    • good
    • 0

モラハラにはまったくなりません。

筋違いです。
    • good
    • 0

高橋留美子の『専務の犬』とか読むとよい。


そんなお子ちゃまではどこに行ってもやっていけん。
    • good
    • 0

>異議を唱えた


その内容によって「こいつは常人じゃないし言う事おかしい」判定されたとしたら
そりゃ無視されるでしょうね
だって聞いたって意味ないんだもの

いったい何についてどう言ったんですか?それ重要でしょ
    • good
    • 0

どうでしょう


指示に従わないのは 業務命令違反です
逆らう人に指示は出したくないし
ほかの人もあなたの機嫌を損ねると意義を申し立てられると
近寄りにくくなります。
これは仕方ないと思います。
モラハラだと訴えても
証拠がないとあなたのひがみととらえかねられません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています