電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りんごの苗が、ここ3日位で急にしおれてきたのですが、原因は何が考えられますか?

「りんごの苗が、ここ3日位で急にしおれてき」の質問画像

A 回答 (4件)

葉っぱから蒸散量に対して、土の中の水分量が足りていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/19 20:21

日照不足、鉢がちいさい。

    • good
    • 1

水や肥料のやりすぎ。

    • good
    • 1

普段の行いが関係しております。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!